Technology Fast 50 2023 Japanに選出

PRESS RELEASE
March 21, 2024

AUTHENTIC JAPAN株式会社は、デロイト トーマツグループによる、テクノロジー企業成長率ランキング「Technology Fast 50 2023 Japan」へ選出いただきました。今後も、安心の輪をさまざまな人と協力しながら拡げていくことで、世界を“安全”にすることにチャレンジしていきます。

Technology Fast 50 2023 Japan

Fast 50はデロイトが世界規模で開催しているTMT業界における成長企業を表彰する国毎のランキングプログラムです。日本ではTMT業界の企業を過去3決算期の収益(売上高)に基づく成長率によりランキングし、上位50社を発表します。売上高成長率を指標とすることにより、企業規模によらない成長性を示すことができます。このランキングは、企業の成長性や成功を知る上でのTMT業界におけるベンチマークの役割を果たし、Fast 50の受賞によって知名度の向上や、企業間のネットワークの構築にも繋がるものと考えます。

プログラムの詳細については、https://www.deloitte.com/jp/fast50をご覧ください。